ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2010年04月12日

うへへうへへへ

ちょっとちょっと、見てくださいよこれ!

しっぽ.jpg

ドアラのしっぽのストラップですよおおおおおおおお(*´∀`*)



うへへへへ〜(*´∀`*)

あのね〜(*´∀`*)

今日ね〜(*´∀`*)

友達がね〜(*´∀`*)

「遅くなったけど・・・」ってね〜(*´∀`*)

誕生日プレゼントにくれたんですよおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)

さらにガチャガチャで当てたドアラのシールセットまで〜(*´∀`*)

いいでしょいいでしょ〜(*´∀`*)









・・・というただの自慢でした。

あ、ご安心ください。
こういうむかつく書き方はもうしないので。
(自分で書いてて「こういう奴いたらむかつくな・・・」と思ったのは秘密だ!)
posted by しげる at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

わけわからんwwwwwwww

なんで森野が結婚してるって知ってショック受けてるんだよ私wwwwwwww
posted by しげる at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

1週間もたってしまいましたが

そろそろ落ち着いてきたのでいい加減マリンスタジアム行ったときの感想でも書こうかな。

でも、時間たってるし細かく書いてたらいつまでかかるかわからんので箇条書き。


試合前のステージ
・熱心なファンの人たちが、マナーがいいのか悪いのかよくわからないかんじでイライラした。
・結局去年よりも後ろの位置に陣取り。
・でも写真はいっぱい撮ったぜ!
・ドアラかわいいよドアラ。
・パオのかわいさは異常。
・初の生可児ちゃん・・・!?
そうえもん殿オオオオオ!?
・まさかの!まさかのそうえもん殿であります!!

試合前はあとから考えると静かに終わった印象w
そうえもんにはびびったけどwwww


球場に入ってすぐのところにある売店
・「相変わらず平面のドアラはかわいくないなwwwワロスwwww」
・「ユニフォームはほしいけど・・・高いんだもんなあ・・・」
・「お、キーホルダードアラだけないwwww」
・「!?
・「ドアラの耳があるううううううううううううううう!!!!!
・「嘘!マジで!?ひゃっほおおおおおう!!!」
・売店をあとにして、席に着くまで私大興奮。一緒にいた従姉妹はさぞ迷惑であっただろう・・・。
だってめっちゃ嬉しかったんだもん!!!
・次はドアラのパペットがほしいかも・・・。
・いやいやユニフォームも捨てがたい・・・。
・もしナゴド行くことがあったら、私はどれだけ散財するかわかったもんじゃないな・・・。

外野スタンドにて
・土曜日だったから親子連れが多かった。
・子供かわいかったw
・親子で気合入った格好の人たちがいた。娘は小学校入るか入らないかくらい。
・あんな小さい子が選手の応援歌全部歌えるのかー・・・w
・試合前のパフォーマンスでマスコットたちがラインダンスしてたのがめっちゃかわいかった。
・でもやっぱりスタンドからだと遠いや・・・。

試合
・開始直後からちぇんが四球連発してた。
・森野!森野!( ゚∀゚)o彡゜
・和田さん!和田さん!( ゚∀゚)o彡゜
・森野が呼び捨てで和田さんがさん付けなのには特に意味ないです。
・和田さん優しかった。ファンがスタンドから「和田ー!」とか「和田さーん!」とか呼ぶと何回か手ぇあげて応えてくれた。
・森野もタイムリー直後の守備の最初に声援に応えてくれた。惚れるかと(ry
・レフトオーバーの打球を処理する和田さんかっこよかったです。
・7回のバック転はドアラに加えて可児ちゃんも跳んでくれた!かっこよかった!
・ま、試合後のステージ見るために8回には席立ったんだけどな!


試合後のステージ
・関係者出入り口がよく見える位置に陣取った。
・そのおかげで森野を過去最高に近い距離で見られた!興奮!
・過去最高っつっても10m以上離れてるんだけどね!
・ふたりのBIGショーでなんで「兄弟船」なんだろう・・・w
・ドアラ画伯はひどかった。
・だがエヴァ初号機と聞いてテンション上がる5歳もどうかと。
・しかも上手いし。(絵的な意味で)
・こなつおねえさん、ドアラの扱いうまいなーww
・もう1人の司会のお兄さんもいいツッコミしてたわー。あの人誰なんだろう。
・最前列だったのでチアやマスコットが至近距離で見られて最高ですた。
・可児ちゃん美人だった。
・可児ちゃんの割れる寸前の腹筋がたまらんかった。
・可児ちゃんに限らずチアの人の体凝視してた私自重。
・可児ちゃん美人だった。(大事なことな(ry)
・なんだかラストは感動的ですらありました。
・チアで涙ぐんでた人もいたしね。
・中日とロッテの仲良しっぷりは異常。もっとやれ。
・「ドアラのマーチ」の発売はいt(ry


試合後
・去年に引き続き、しゃがみこんでたからなかなか立ちあがれなかった。
・「イベントを最後までご覧になったみなさんにはドアラカードをプレゼントします!」て・・・ここマリンスタジアムですよね・・・?
・マリーンズのスタッフがドアラカードを配るとか・・・カオスすぎる・・・。
・去年も思ったけど、マリーンズの人たちはドアラ人気をよく理解してるなあ・・・。
・理解しすぎてて逆に悲しくなってくるwwww
・しかし欲丸出しな大人って醜いね・・・。
・思い切ってこなつおねえさんにチア&マスコットへの伝言を頼んじゃったんだぜ!
・っつっても「お疲れ様でした、楽しかったです」ってだけだけど。
・自分が満足できたからそれでよし!


一緒に行った従姉妹の子は、私が見せた動画や本だけでしかドアラを知らなかったんですけど、今回のことでかなりはまってくれたみたいですwww
来年も一緒に行こうって約束したwwwwwwww
いろいろあったけど楽しかった!







1枚も写真がないのも寂しいのでドアラのプリケツを。
DSC02495.JPG






・・・あっれえ・・・?
「箇条書きなら短く済ませられるZE!」って思ってたんだけど、なんかえらい時間かかったぞ・・・?
posted by しげる at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

風邪等のせいで

「ドアラに会いに行ってきました!」と書いただけで写真の1枚もうpしてなかったですね。

まあ風邪のせいというよりも、ただ単にめんどくさ(ry


DSC02493.JPG

ドアラは相変わらずかわいかったです!
posted by しげる at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

いろいろあったがまずはこれ

ねんがんの ドアラのみみをてにいれたぞ!

耳.JPG


というわけで1年ぶりにドアラに会いに行ってきました。
posted by しげる at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今年も

マリンスタジアムまでドアラに会いに行くことになりそう。


いや、行く気ではいたんだけどね?
正式に一緒に行く相手が決まりましてね。
どうやら学校帰りに行くことになりそうっす。

待っててドアラ!

posted by しげる at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おかいもの

千葉そ●うにおかんへのプレゼントを買いに行ったついでに、「ドアラのひみつ手帳2009」を買ってきました!

ひみつ手帳 001.JPG

たかが手帳に1000円もかけるなんて、今までの私では考えられなかったことです。(←だいたい使いこなせずに放置されるので、最初から金かけない)
でもドアラとあれば話は別です。

カバーと帯を外すと「渋い」と言ってもいいくらいシンプルな本体が。

ひみつ手帳 002.JPG

このように、表紙には小さくドアラのシルエットが。

ひみつ手帳 003.JPG

いいねえいいねえ。
普通の手帳として使えるよ。

で、中身ですが・・・
友達に「ドアラの手帳が出るから買うんだ!」って言ったときに予想を言われていたので覚悟はしていましたが、本当に中日の試合の日程がすべて書き込まれてるwwwww
UZEEEEEとまでは思いませんが、「よくやるよ」と思うwww
でも試合の日程が前からわかっていたら、予定は組みやすいだろうなあ。
今年も交流戦行こうかしら。

手帳としての機能は他のものと大して変わらないかと。
ただ、それ以外の「ドアラ的要素」は正直手抜きだと思う。
使われてる写真や書かれてるドアラの言葉がほとんど「ドアラのへや」の使いまわしなんじゃないかしら。
見覚えのあるものばっかりだった。
まあしょうがないか。ドアラは超多忙だもんな。
・・・でもやっぱり不満かも。

もう買っちゃったんだからぶーたれててもしょうがない。
1年間大事に使いたいと思います。
posted by しげる at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ま じ か

ドアラの手帳が発売だとおおおおおおお!?

何これ!
キャラものだから派手な見た目になるのかと思いきや、大人が使えるシンプルなデザインだし!!
私が「大学に合格しなかったら必要ない」と思って手帳を買っていないのを知っていたのか・・・!?(←の割には今の今まで手帳が必要になるかもしれないことを忘れていた)

これは・・・運命を感じざるを得ませんな・・・!

購 入 決 定 。
posted by しげる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

あそこの店は今後もひいきにしよう・・・

今日は電車でお買い物に出かけました。

お目当ては今日発売の・・・

ドアラの休日.JPG

ドアラの新作DVD。

最近メッセのアイコンやデスクトップの壁紙をドアラから変更しましてね・・・自分でもちょっと「もしかしてドアラ熱冷めてきてる・・・?」なんて思うことがあるんです・・・。
でも発売日にDVD買ってるくらいだからまだまだ大好きみたいですwwww




買いに行った店は、以前ふらっと入ったら「どこを探してもなかったドアラのDVD」を平積みしてあってさらにレジ横にはドアラのポスターが貼ってあって、「ドアラ関係はここに来れば買える・・・!」と認識していた店だったんですけど・・・

別に・・・他に目的はなかったんですけど・・・

なんか「今週のアルバム売り上げランキング」のところででかでかとディスプレイしてあったから・・・

Re:package.JPG

ミクのCD買っちゃいました。

いやー今までそんなに買う気はなかったんですけどねー。(ゼロではなかったけど)
なんか店での扱いの良さに感動したというか・・・。
噂では聞いてたけど「週間売り上げ2位」なんて見て嬉しくなっちゃって・・・。
そんでちょっとでもいいから売り上げに貢献したくなったというか・・・。
しかも「アルバム」なんていうから10曲程度で3000円くらいすると思ってたのに15曲で2000円しない、っていう値段設定に釣られたのもあって衝動的に買っちゃいましたよ・・・。


どちらもこれから見ます聞きます。
感想は書くかわかりません。
posted by しげる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うへへwwww

JAMの最新アルバム買うついでにちょっと入ってみたCDショップで・・・


「ドアラのすべて」発見!!

ドアラのすべて.JPG

買っちゃいましたあああああああ!!!





ぐふふふふふ・・・どんな店に行ったら置いてあるのかわからなくて(笑)、早くもあきらめかけてたんですけどなんという幸運!!
しかもポスター貼ったり平積みしたりポップ書いたり・・・あの店確実にドアラファンがいるwwwww
これからドアラ関連のものはあそこで買うことにしようwwwww
posted by しげる at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

美衣と放課後デート

いや、放課後なのは美衣だけですけど。

今日は最近近所にオープンした複合型ショッピングセンター。
また美衣が大学で着る服を見にいったんですよ。今度は夏服。
シャツの専門店でかわいくて素敵なシャツをゲットし、異常なほど安価なアクセサリーショップで買い物し、雑貨屋をいくつか見た後でフードコートに入っている31に入りました。
特に何か買うつもりではなかったのですが、「ダブルを頼むともうひとつついてくる!」の文字を見て気持ちが大きく揺れましたwww

ちゃれんじざとりぷる.JPG

携帯のカメラなのですごい汚い画像ですけど・・・。
さすがにスモールにしましたよwあとで後悔しましたけどwww
フレーバーは上からチップドチョコレート・トリプルチョコレートパッション・チョコレートです。
え?茶色すぎる??だって私ですもんwwww


そのあともしばらく色んな店を見て回ったんですけど・・・モールの一番端に本屋がありましてね・・・ダメもとで探してみたら・・・

ドアラのひみつ.JPG

「ドアラのひみつ」発見!!!!!

先日発売の「ドアラ☆チック」とともに平積みされてましたよ!さすがドアラ!ww
もちろんソッコーで買いましたとも!!

ああー・・・ドアラかわいいよぅ・・・。
posted by しげる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ただひたすらにマリンスタジアムでの思い出を綴る  6月5日 曇りときどき雨

3日に中止になった試合が振替えられたこの日・・・何よりも雨が心配でした。
前の日の失敗(遅刻)を繰り返さないように早めに家を出て、結果的に前日比で30分くらいは早くにスタジアムに着いたのではないのでしょうか。

そして到着と同時に振り出す雨orz

最初は小雨だったので「これくらいなら・・・」と軽く見ていたんですけど、みるみる土砂降りに。
2日前を思い出しましたよははは・・・。

ステージ前はやはり人は少なめ。(それでも10人弱いたんですけど)
この日は写真・動画共に撮影する気満々だったので、その時点でのベストポジションにつきました。
この間にもどんどん強くなる雨。
いやー2日前にもズボンの裾のほうだけ色が濃くなる現象には遭遇してたんですけどねー・・・この日はズボンの左側だけが色が濃くなりましてねー・・・「リバーシブルかよ」と突っ込まずにいられませんでしたねー。

それから数十分はテンションのひっくい状態がずっと続きましたね。
思い出すと一緒に立ち続けてくれた友達に申し訳なくなるほど。
雨も風も強いし、場所取りなのか割り込みなのかよくわからない行動する人はいるし、試合とイベントが開催されるのかはっきりしないし。
もう帰りたいとすら思ってましたよ・・・。

でも・・・天は私を見捨てなかった。
雨、やみました。
小躍りしたくなるほどうれしかったです。
何度心が折れそうになったかわかりませんでしたけど、我慢が実を結んで本当によかった。

そしてイベントステージ開始!
前日にある程度は見ていたので、心おきなく動画を撮影することができました。

↓私が撮影&うpしたドアラ動画




途中でまた雨がふり出したときにとっさにうしろから傘を差してくれた友達には感謝してもしきれない。
ビデオカメラじゃなかったうえにメモリーカードの容量が少なくてクォリティの低い動画をちょっとしか録れなかったけど、私はとても満足でした。

ショーが終わったあとは、ステージではクイズ大会が行われていました。
今回行われていたのは、ただの野球のクイズではなくマスコットに関する知識を問うクイズ。
なんと、我らがドアラ先生も参加していらっしゃいました!

クイズ大会.JPG

↑この写真はどう見ても「解説のドアラさん」ですが、うだうだやってましたよwww
あんまり進行に支障をきたすので司会の人に「ドアラが参加する時点でこうなることはわかってましたけどね!ww」って言われてましたwwww
回答は画用紙に書いて出すことになっていたのでクイズの開始前は画用紙いじりまくり。
フリーダムすぐる。
そこで撮った一枚。

なかよし.JPG

マスコット同士が仲良くしてると私の顔はニヤニヤしすぎでどこまでも崩壊していきます。
「仲いいマスコットはマーくん『とか』」と言っていただけあって本当に仲良くしてましたよwww



試合開始前のグラウンドでのイベントは今度こそちゃんと見られましたww
マスコットたちが揃って外野の方まで出てきて青いシートを広げ始めたときは何事かと思いましたが、こういうこと↓だったようですwww

みんな仲良く.JPG

ズームアウトすると・・・

見学会.JPG

みんなでチアのダンスを鑑賞とか・・・全くマスコット連中は何やってもかわいいですな!
どう見ても約一名あさっての方向向いてますけど!www


そして前日に涙を飲んだキャラクター撮影会!!
(本来は「キャラクターサイン会」だったんですけど、前日のあまりの盛況振りを見て主催者側が「より多くのお客様に楽しんでいただけるように」と判断したため変更になったようです)
私だって学習する生き物です!試合開始と同時に列に並びににむかいました!
すると前日撮影会が行われていた場所に誰もいない・・・。
来るのが早すぎたのか、とも思いましたが「まさかきのうと撮影会の場所が違うなんてこたぁないだろうなあ!?」と不安になり、しばらく周辺をうろつきました。
どこへ行っても撮影会の予兆は見られなかったので最初の(きのうと同じ場所)に戻ると、数組が列を作っていました。どうやらきのうと同じ場所で間違いないらしい。
って・・・あれ・・・?前にいるのは何人だ・・・?めっちゃ少なくないか・・・?
どうやら私、5番目くらいに並んでいたようですwwwww
うはwwww前日終了になった場所から始まるのかよwwwwww

「係員のお兄さん、柔道の野村に似てるなあ・・・」とか思ったり、司会のお姉さんと小学生が仲良く話しているところを見ていたら、ついにマスコットたちが登場!
うわあああああ緊張するううううううう!!!wwww

そして撮ってもらったのがこれ↓

撮影会!.JPG

もちろん中心が私です。
え?見えない?そんなことあるわけないでしょwwwww

撮る前にドアラの前まで進んで「ドアラ先生!ダブルピースお願いしますwwww」って言ったらあの青コアラ、私の頭にむかってダブルピースしやがりましたwwww
「ぷーくすくす」なんてやってたのは最初からやる気がなかったからかwwwww
でも幸せ黒ハート黒ハート黒ハート
さらに!去り際に「失礼!」の一言と共に耳毛にも触ってしまいましたああああああ!!!
こんな幸せあってもいいんだろうか・・・!

そんな私に幸せの追い討ち。
中日の広報・石黒さんが、「ドアラはんこ」を持参してきてくれていて、チケットの半券に押してもらえたんです!!!

はんこ.JPG

このはんこ、先日発売された公式写真集に使われてたやつと同じなんですよ・・・!!?
このとき、私のテンションは最高潮に。
席に着いてから何度も半券を見ては「ふへへっwwww」だの笑って友達に呆れられてましたww


この日も前日と同様に試合終了後にステージでイベントがあったので7回終了と同時にスタジアムを出てステージ前に陣取りました。
前日と全く同じ位置にいたのに、前日は言われなかった「前のお客様は座っていただけますかー?」の言葉でしゃがむ羽目に。まあしょうがないよね。
撮影不可なゾーンだったので写真はありませんが、前日と同じくらい・・・もしかしたらそれ以上に盛り上がったステージでした。
ニコ動にうpされた動画でうるさい声が聞こえたらそれは私かも(ry
終了後は足が極限まで痺れていたためにしばらくは歩き出すことができませんでしたwwwww




こうして2日間にわたる私の「ドアラに会いに行こう!イベント」が終了したわけですが・・・実に濃かった!!www
ここ数日ドアラのことしか考えてなかった気もしますよwwww
ますますドアラのことが好きになったかもしれませんw
次こういう機会が来るのがいつになるのか・・・もしかしたら来ないのかもしれませんけど、一生の思い出になる最高の2日間でした!


ドアラかわいいよドアラ!!
posted by しげる at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただひたすらにマリンスタジアムでの思い出を綴る  6月4日 晴れときどき曇り

前日の絶望から早くも立ち直り、意気揚々とマリンスタジアムに向かいましたww
しかし遅刻wwwwww
前の晩の寝る時間は関係なかったんですけど、結果的にフラグは現実のものとなってしまいましたwwwいやー一緒に行った友達には悪いことしましたわー。

スタジアムに到着し、前日確認したステージの場所まで行くと・・・多少予想はしていたんですが、「もうあんなに人がいるの?」と思うような人数がステージ前に陣取っていました。
一番前は緑色のシート、次にベンチ、そして柵で区切った後ろが立って見るスペース・・・となっていたようで、私と友達はまだ余裕があった緑のシートに座り込みました。
しばらくすると日に焼けるのを何より嫌う友達が「日傘が他の人の迷惑になるから」と離脱、1人で開始を待つことになりました。
何分経ったかわからないくらい待つと、案内のアナウンスが。「観客席のご案内をさせていただきます。まず、ステージ前の緑の芝生はキッズ&ファミリースペースとなっております。小さなお子様がいらっしゃいましたらどうぞ中のほうへお入りになってください。」
・・・そのときの私の顔はこんなかんじ(゜Д゜)でしたねきっと。直後はそりゃ挙動不審になりましたよww
「う、動いた方がいいのかなあ!?」と思いながらキョロキョロしたんですけど、すでに周りは人で埋め尽くされていて見やすい位置に私の居場所なんてあるわけ・・・ありました。
3人がけのベンチに2人しか座ってないところがあったので、空いているかどうか聞いてみるとなんと答えは「ええ、空いてますよ」!
ベンチに座ったときの私の安堵っぷりといったらなかった・・・。
まあその直後には私が空けたスペースに大きなお姉さんが座り込んだわけですが!!

しかし実はその前にさらに私に打撃を与える一言がアナウンスの人の口から発せられていたのです。
「写真撮影のほうは、後方の青い柵の向こう側のみとさせていただいております、ご了承ください。」
キッズ&ファミリースペースのときのショックと加えてこんな顔(゜Д゜;)になってたと思いますよwww
しかしそのときはきちんと諦めがつきました。「初めて見るイベントステージなんだから、撮影も何も気にせずしっかり見よう。」って。

そしてステージ開始。
いやーマリーンズ側もドアラ人気をしっかり把握してたのが笑えましたねww「もしかしてみなさん・・・ドアラを見に来られました?w」とか「もちろんドアラも登場しますよ!」とか言ってましたwwww
普段はニコ動でドラゴンズのD−STAGE Live!ばかり見てたので、マリーンズのショーは新鮮でした。何よりマスコットが喋るのがwwwww
後にドラゴンズからのメンバーも合流しておなじみの「LOVE&JOY」や「自由」なんかも生で見られました。幸せ・・・!
その辺の様子はニコ動にうpされてると思いますので、興味ある人は検索してみてはいかがかとww

そしてステージ終盤、衝撃の一言が司会のお姉さんの口から!
「はい、では今からはどこからでも写真撮影をOKにしたいと思います!」
・・・一瞬ではありますが撮影許可ktkr!!
ものっすごい勢いでかばんからカメラを出しましたよwww
まわりからも似たような動きの気配が無数感じられて、お姉さんも「なんかすごいですねwww」って苦笑いしてましたw
そしてそのとき撮れたのが先日も貼ったこのアングルからの写真。

こなつお姉さんありがとう.JPG

完全に諦めてたから本当に嬉しかった。

ステージ終了後、ドラゴンズのマスコットたちはそそくさと引き上げてしまったんだけど、マリーンズのみんなは開場の時間に合わせた「ウェルカムグリーティング」でその辺をうろついて(失礼)いました。
「これは絶好の機会・・・!」と思いマーくんの前に出来た列に並び、サインと写真をゲットしましたよ!!
(写真には自分は入りたくなかったので側にいたチアのお姉さんに一緒に映ってもらいました)

サインげっと!.JPG
マーくんとチアのお姉さん.JPG

マーくんかわいいよマーくん。
もちろん本命はドアラのサインだったんですけど、可能性や倍率から考えて「少なくともマーくんのサインはゲットできたわけだし」と思えるようにしましたwww
(ちなみに色紙は前の日にスタジアムに向かう途中の100円ショップで買いました)

売店に食糧調達に行っていたら試合開始前のイベントをほとんど見逃してしまったんですけど、気を取り直して3回裏から行われるキャラクター撮影会に向かいました。
・・・あれ?おかしいなあ??「3回裏から始まるなら、2回裏から並んでおけば大丈夫だよね」と思って席を立ったのに・・・なんでこんなに並んでるのかなあ・・・?
完全に出遅れました。
ちくしょう、ドアラ人気を甘く見ていたぜ・・・。
並んでる間係員の人が何回も「キャラクター撮影会の方は並んでいる人数に関係なく、30分で終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください」って言っていたので予感はしていたんですけど、案の定ドアラたちマスコットの元にたどり着く前に撮影会は終了してしてしまいましたorz
しかもあと5組くらいのところで。

そのときに録った動画がこれ↓

微笑ましいですけど、ドアラ人気のあまりの凄まじさに驚きましたwww

参加できなかった撮影会が終了し、2回目の食糧調達をしていたら試合の方はもう5回くらいまで進んでいましたよwww
しかも「昼間の様子を見る限り、試合終了後のステージも早くから待っていないといい位置は取れない」という結論に達したため、試合終了を待たずにスタジアムの外に出ましたwww
今度はステージ前のどこがどういうスペースなのかわかりきっていたので、撮影はできないと割り切ったうえでステージに一番近いところを陣取りました。夜の撮影には自信がなかったですし。
さて、夜のステージは巷で噂の「DJドアラ」の初イベントでもありました。
その様子はニコ動にうpされていると思いますので興味のある方は(ry
そして昼と同じく一瞬だけ全方位からの撮影許可が出たのでDJドアラを激写!

ものすごいフラッシュでした.JPG

格好がちょっと変わっただけで、やってることは普段と何も変わりませんでしたけどねwww

夜のイベントは昼にもまして観客のテンションが高くて、とても盛り上がってました。
私も昼はそんなことする気にならなかったのにドアラに向かって叫んだりしてましたよwww
ニコ動にうpされた動画でうるさい声が聞こえたらそれは私かもしれませんwww

結果的には余裕でしたが、終電を気にしないといけない時間になるとは思いませんでしたwww
地元に戻ってからは、翌日(つまり5日)に振替えられた試合のチケットをセブンイレブンで買ってから自宅まで歩き、ちょっとのつもりが2,3時間チャットしてから寝ましたwww
あんなに「疲れたああああ」と思いながら寝たのはかなり久しぶりでしたよ。


6月5日に続く。


posted by しげる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

生ドアラキタ――(゜∀゜)――!!

生ドアラかわいかったよ生ドアラ!!

生ドアラ.JPG



三倍アイスクリィィィィィィィィム!!!!



・・・疲れてるし明日もあるので今日はこれだけ。
posted by しげる at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

今日こそ!!

今日こそドアラに会ってきますよ・・・!!
明日に振替えられた試合にも行くことになったし、体勢は万全だぜ・・・!!

待ってろドアラ!!!!!

さてもう一眠りしようかな。(それなんて遅刻フラry)
posted by しげる at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

マリンスタジアムに行ってきたよ!

(´・ω・`)









(´;ω;`)














(つДT)



















。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。









明日があるもん・・・!







続きを読む
posted by しげる at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで・・・

なんでこのタイミングで梅雨入りするんだよおおおおおおお!!!

・・・今日はドアラに会いに行く日です。
雨です。
試合はおそらく中止でしょう。
でも行きます。
何かが、何かが起こるかもしれないから!
ドアラに一目でも会えれば満足なんです・・・どうか奇跡を!

・・・では行ってきます。
posted by しげる at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

1人でぶらぶら

バッカーノ!を買いに行ったついでではないですが・・・先日発売されたドアラの写真集「ドアラ☆チック」を買いました!

ドアラ☆チック.JPG

ドアラかわいいよドアラ!
中身の写真もめっちゃかわいかったですー黒ハート
そごうに入ってる比較的大きな本屋で買ったんですけどね・・・店内に入って見回してもドアラ☆チックの表紙が見当たらない・・・「ドアラの写真集だったら一番目につくところに平積みだろ常識的に考えて!」などと非常識なことを考えながらうろついていると・・・ありました。
スポーツコーナーでちゃんと平積みされてました。さすがドアラ!
ただ関係ない他の本が上に置いてあったのですぐには見つかりませんでしたけど・・・。誰だ!手に取った本をちゃんと元の場所に戻さなかったのは!!
できれば「ドアラのひみつ」も一緒に買いたかったんですけど、近くを探しても見つかりませんでした。
ま、発売から少し時間が経ってるしね・・・。運よく見つけることが出来たときに買うことにします。

久しぶりにそごうに入ったので、何年かぶりに地下の店で大好きだったジェラートを食べました。
昔たまーに親が買って食べさせてくれたんですよ。まさに「憧れの食べ物」ww
もちろんチョコ。うまかったです。

今日は帰るのが予想より遅くなりました。
イタズラなKissの立ち読みなんかするんじゃなかった・・・w
今アニメでやってるところから作者が亡くなるまでを一気に読んだんで、目も足も疲れましたww図々しい客でサーセンwwwww
しかしなんでまたあのアニメイトは立ち読みおkに戻したんだろう・・・。売り上げが影響してるとは思えないし・・・。
さて久しぶりに原作を読んだイタズラなKissですが・・・「こんなにラブラブだったっけ!?」というのが素直な感想。
琴子の痛々しさは相変わらずですが、アニメのちょっと先辺りからは入江くんが琴子を好きなのがはっきり読み取れてとてもニヤニヤさせてもらいましたw
入江くんツンデレって言えるほどツンツンしてないわアレ・・・ww
posted by しげる at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする