ボンバーマンジェッターズBD化決定!!.png

2016年07月15日

2016年06月30日

到着!

今日届いたもの
DSCF5015mini.jpg
ふらいんぐうぃっちBlu-ray Vol.1
ふらいんぐうぃっちサウンドトラック
ふらいんぐうぃっちOP


買っちゃいましたー!
あと、BDの2巻以降も予約しちゃいましたー!イエーイ!d(´∀`)b
BDはまだ開けてないけど、さっきOPが収録されてるシングルを聞き終わって、今はサントラ聞きながらこの記事を書いています。
「方向音痴」を聞いて思わず笑ってしまいましたw
はぁ〜〜心が青森に帰っていく〜〜・・・



posted by しげる at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

アニメふらいんぐうぃっちが最高だったという話



終わってしまった・・・ふらいんぐうぃっちが終わってしまいました・・・

続きを読む
posted by しげる at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

10thBDを見て

発売から1週間のうちに本編1周とオーディオコメンタリー1周してたんですが、そういえば感想も何も書いてないなーと思って。

ほんと安いですよね・・・本編10時間超に、それと同じ長さのオーディオコメンタリー、あとは映像特典とかフォトブックとかCDとか・・・。
3万円という額面だけ見てると大金ですけど、内容を知ってると安いとしか言えないですよ。
しかもネット通販で買ってるからちょっと割引されたし。
買えてよかった・・・。


続きを読む
posted by しげる at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

10thBD到着!!!!

昨年西武ドームで行われた「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」のBDが届きましたああああああああ!!!
DSCF4969.jpg



危なかったんです!
あと1日予約するのが遅れたら難民になるところだったんです!
それもこれも全部Amaz○nのせいだ!

でもまあ無事手に入れることができたので!!よしとします!!!
今週末、西武ドームまで一緒に行った友達と2日間かけてゆっくりみたいと思います!!!
それまでは開封しない!!!我慢!!!!!!
早く週末になあれ!!!!!!!!


posted by しげる at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

北海道行ったり沖縄行ったり忙しい子

響をプロデュース!(2回目)
True END見ました!

DSCF4772.jpg
渡米前にここまで言わしといて、帰国後が思いのほかあっさりしていてちょっと残念(´・ω・`)






続きを読む
posted by しげる at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

11thの発表まだかな〜

どうも、発売まで1か月を切ってもAmaz○nが10thのBDを登録してくれないので、楽○で予約したしげるです。




あと1か月ですね!!
765バージョンのダイジェストやばかったですね!
30分超えとか見せすぎではないのかと!
特に細氷!
まだぬベリオンや絶険、嘆きのFractionを温存しているとはいえ!

いやもうさ・・・泣くわこんなん。
あー早く発売してくれ。



続きを読む
posted by しげる at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ゼーガペイン 10th ANNIVERSARY BOX!

ついにきます!
ゼーガペインBlu-ray BOXの一般販売が!
10th ANNIVERSARY BOXです!
2016年8月31日発売です!

・・・安い!


オーディオコメンタリーを新緑するとか・・・
前回のオーディオコメンタリーも収録されるとか・・・
サンフェスで上映された映像も収録されるとか・・・
それでこの値段・・・?
安いよ・・・


サンフェスだのマチアソビだのいろいろありすぎて追いつけなくなってきましたよ・・・
10周年凄い・・・
人気アニメすごい・・・


ゼーガペイン 10th ANNIVERSARY BOX [Blu-ray] -
ゼーガペイン 10th ANNIVERSARY BOX [Blu-ray] -
posted by しげる at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初プレイから1年5か月

ご覧ください!!

しげるP、アイマス2トロフィーコンプの瞬間でございます!!!



DSCF4057.jpg



続きを読む
posted by しげる at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

プラチナスターズはどのバージョンを買おうか思案中

どうも、今期の新番組ではふらいんぐうぃっちがオススメのしげるです。
今期は他にもおもしろいの多いですけどねー。
日常系、空気感を楽しむ系のアニメでここまでピンときたのは久しぶりだったので嬉しいのです。





さて、今回のアイマス2は真美シナリオです。
DSCF3480.jpg
以前スコアアタッカー765のトロフィー目当てに真美をリーダーにしたユニットをプロデュースしましたが、あのときはスコア優先だったので青い空ENDでした。
今回改めてTrue ENDを見たわけです。





続きを読む
posted by しげる at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする